instagram 浪漫風です。 本日は18時オープンです。 明日、土曜日は6月最初のライブです。 明日です。 6月最初のライブはこちら… #おちつくお店みつけた #レトロな一軒家 #札幌バー #ひと 🧹恒例&高齢の大そうじ復活! 参加者募集中です! スタッフがいた数年前、コロナ前ぐらいだろうか? 浪漫風です。 数日前から、店横の駐車場に寄りかかるように、自転車が放置されています。 結構しっか さらに読み込む… Instagram でフォロー